パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

不調

薬が効いてから体調の良い日が続いてましたが

 

最近また少し不調です

 

季節の変わり目だからでしょうか

 

わたしは血圧が低くなり胃がムカムカしたりもします

 

自律神経失調症ですね

 

シャワーした後ドライヤーした後とか 

 

フラフラしたり気持ち悪くなったりします

 

お風呂も不安で体と頭と別で洗う時もあります

 

ストレスに負けない身体になりたいです

 

最近は高カカオチョコを食べてます

 

精神安定にいいと聞いたことがあります

 

でも食べるとなんか胃がムカムカするんですよね〜私は

 

あと便秘なので

 

乳酸菌が入ってるチョコも食べてます

 

高カカオチョコは高いので続けるのが大変です

 

f:id:obatonkiti:20190307143052j:image

犬反抗期で大変(’o’)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村