パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

今日も外食してできました

今日も外食してきました

 

っていってもファミレスですが

 

父 母と一緒に

 

今日は天気が良く暖かく店の中は暑いくらいでした

 

店の中はお昼なので混み合っててうるさくて

 

落ち着かない感じで不安でちょっと具合が悪かったです

 

まあ、やばくなったら車に戻ればいいやと

 

考え

 

ムシャムシャと食べて無事に帰宅

 

外で食べられる 普通にご飯を食べられることは幸せなことです

 

この病気にならなければ当たり前だと思ってたことがいっぱいです

 

でも時々感謝を忘れてしまいますが。

 

ニュースで見ましたが若めの野球選手も

 

広場恐怖だとやってました

 

芸能人も公表する方が増えてますね

 

ワイドショーなどパニック障害の解説を聞くと

 

そうゆうことじゃないんたけどなーーーーと

 

思うことがあります

 

人それぞれ症状が違うので。

 

その野球の人は薬に頼らず治していきたいと

 

おっしゃてたらしいです。

 

私も薬に頼りたくないですが

 

私の場合薬無しは難しいだろうな。。

 

小さい頃から心配性だったので

 

そうゆうのも関係あるんでしょうね。

 

今日はスーパーのレジも一人で並べてました

 

すこしづつですね。

f:id:obatonkiti:20190313180227j:image

噛み付いてきます

 

なんでだろー???