パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

病院行けず

今日は病院に行こうと思ってたのに

 

結果いけませんでした

 

なんとなく朝から不安感とフラフラして 

 

犬の散歩はしました

 

お昼にカップラーメンにお湯を入れて

 

後は食べるだけだったのに

 

いぬがうんちを踏んで

 

ケージを掃除

 

足を洗ってあげようとしたけど大暴れで

 

イライラしてしまい

 

私のカップラーメンはどうなるのか。笑

 

イライラした結果もっと不安になってしまいました

 

 

生理前なのか最近イライラします

 

私はイライラすると

 

より不安感が多くなり

 

ドキドキしたりするので

 

病院は諦めました

 

来週はいけるといいなぁぁ。

 

最近は犬がトイレトレー を破壊し

 

トイレシートを出して食べ

 

トイレを置けなくなってしまって

 

おしっこは全て 拭いているので

 

余計に疲れちゃいます

 

新しいトイレが今日届くので

 

どうなることやら。

 

そして

 

ビターアップルというりんごの苦味で出来た 

 

噛まれたくないところにつけるジェルを買いました

 

トイレトレー に、つけてみたのですが

 

ふんっってやって今のところ噛まなかったです

 

ここ何日かはお散歩の時間を伸ばしていたので

 

足も痛く疲れてました

 

パニック障害は疲れすぎが良くないと思うので

 

何事もやり過ぎはだめですね。

 

スクワット 瞑想も結局サボり(’o’)

 

だめですね

 

生理前は。。。

 

マイナス思考で。。。

 

この病気家族の理解と助けが本当に重要だなー。

 

f:id:obatonkiti:20190319150007j:image

イライラしてごめんよ。犬

 

カップラーメンはつゆがなくなってぶよぶよ麺になってましたとさ。