パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

忙しくさせる

仕事を辞めて半年が経ちました

 

家に居るようになり余計にひどくなりました

 

自分を忙しくさせていた方がいいみたいです

 

暇だと体の症状ばかりを気にしてしまうから

 

でも一度悪化したのでまた予期不安が多く

 

一から働くことは簡単ではなくなりました

 

寝てれば治る病気じゃないですからね

 

何かを変えていかないと治らないんだと思います

f:id:obatonkiti:20190417231253j:image

トイレトレー におしっこしてるつもりなんだろうけど

全くできなくなってしまった犬

反抗期なのか

なんなのか

大変です(。´_`。)

犬はこの半年で成長してますが

私は何も成長してません

 

生理前でイライラ、マイナス思考です

 

世の中から病気なんかなくなればいいのに

 

焦らずゆっくり

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村