パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

暑さと不安感

とうとう私の苦手な夏がやってきました。

 

私の頭は暑い=怖い、不安、体調悪くなる

 

って感じです

 

なので炎天下のなか出かけるのはほぼ無理です

 

普通の方でさえ辛いですもんね

 

暑さ=不安ではないのですが

 

やっぱり熱中症で倒れるのではないかとか

 

息苦しいとかって思うと不安につながるんですよね。

 

最近は家にこもってます

 

早朝と夜は犬の散歩いってますが。

 

旦那とのこと、これからのこと

 

悩みは多く身体もあまりよくならないです

 

病気じゃなかったらすべて解決するのにな

 

でも希望をもって治ったらこうしようとか

 

涼しくなったらこんな服着ようとか

 

服すきなのでヽ(* 'ー')ノ

 

頭の中をハッピーに楽観的にしようと思います

 

じゃないと心が折れてしまいそうです

 

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね

f:id:obatonkiti:20190802073500j:image

こないだ去勢しました(ノ_・。)

 

まだカラーをつけてなくてはいけないので

 

暑いし可愛そう。。

 

こないだ一歳を迎えました!!