パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

病院行ってきました

今日は薬をもらいに病院へ

 

ちょっと遠くなので父に車で

 

母付き添いで。

 

いい歳なのにまだ親の手を借りないと

 

行けません。

 

情けなくなります

 

今日は一種類薬変更になりました

 

前にも飲んだことがある薬なのですが

 

薬を変えると毎回のように体調が不安定になるのですが

 

今回は何もなければいいです

 

薬がもともと怖くて飲むだけで緊張しちゃぃます

 

飲むのが怖いです

 

 

昨日くらいから?尿が少ないし出が悪く

 

内科にも行ってきました

 

膀胱炎なりかけといわれました。

 

今日は二件も病院へ行き

 

犬はお留守番の間ウンチを踏み踏みして

 

大変でした

 

夫からは100件以上のラインと着信が。、、

 

怖いので完全無視してます

 

身体に悪いです 

 

悩みが尽きないなぁ。。

 

どないしよう( ´∀`)はぁぁ