パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

薬を元にもどしました

前に飲んでた薬に戻したら

 

体調落ち着きました

 

でもこの薬副作用で体重増加になるんです

 

10キロ近く太りました

 

薬を減らすと

 

家の中でもまともに生活ができない

 

根本的なものが何も良くなってないんだなと。。

 

今は薬で抑えてるだけだから。

 

しかも薬のせいで眠くて一日中ゴロゴロしてることが多いです。

 

なんか罪悪感がありクズ人間になった気がするんですが。

 

でも今日はトイレ掃除、床掃除はできました

 

今一番楽しみは寝る前にテレビを見ることです

 

夜は寝ててもみんな寝る時間なので罪悪感がなくていいです

 

薬を減らしたり変えたりした時は

 

寝るのさえ怖くて、なぜか寝っ転がるのが怖くて

座ったまま寝てる時もありました

 

眠りに入ると何分かで目が覚めてその瞬間恐怖感が襲ってきてドキドキしてを繰り返しながら

 

寝てました

 

今飲んでる薬だと夜が楽しみなくらい眠れます

 

あ、今一人で留守番もしてます

 

あ、でも薬で抑えてるだけで

 

治ったわけじゃないです(´△`)

 

旦那も離婚をしてくれないので。

 

離婚したらしたでお金の心配など

 

色々出てくるんですが

 

子供も望んでますが歳ですし

 

旦那といれば体調良くならないし

 

悩みはいっぱいあります

 

一つ一つクリアしていくしかないな。。

 

f:id:obatonkiti:20191004153519j:image

母が犬を抱っこしてます。

 

 

焦らず、焦るけど、焦らず

ゆっくり

楽観的に(´•.̫ • ⋈)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村