パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行けた!

今日は自転車で 一人で 近所のドラッグストアに何年ぶりだろか、、 一人で行けた ずっとチャレンジしょうとは思ってたけど 勇気が無くて でも、今日は行ってみよう!って気持ちになったから 途中で戻ってきてもいいからとりあえず行ってみよって思えたの。 …

避難所

台風で昨日は体育館に避難しました 人がいっぱいで 途中で心臓がばくばくしてきて 血の気が上る様な 不安感がすごくて 本当に怖くなりましたが 無事に帰ってこれました でも、こんなに人がいるところにいれただけでも 自分を褒めてあげよう! ずっと心の中で…

台風のせい?

今日は病院へ行けませんでした 不安感がひどく最悪の事態になる事を考えてしまいます 頭に不安のモヤがかかってるかのようです 薬は変えてないし 台風の気圧のせいかなー。(’o’) 病院にも行けないなんてくやし〜 お化粧はしたんだけどな(´△`) 最近化粧も…

薬を元にもどしました

前に飲んでた薬に戻したら 体調落ち着きました でもこの薬副作用で体重増加になるんです 10キロ近く太りました 薬を減らすと 家の中でもまともに生活ができない 根本的なものが何も良くなってないんだなと。。 今は薬で抑えてるだけだから。 しかも薬のせい…