パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

2018-01-01から1年間の記事一覧

あるがまま

昨夜は何時間も不安感で落ち着かなく 辛かったです PMSなので、本当に辛いです 片頭痛から不安になり ソワソワしてました 今朝もイライラ不安ウツっぽい。 昨夜は具合悪い間いろんなことを試してみました 一番落ち着くなーと思ったのはた 蝶タッチセラピーで…

環境 支える側の気持ち

旦那と大げんかになり 年明けを前に帰っていただきました 一緒に、いるだけでストレスになり 不安が大きくなるので 一緒には住めないですが じゃあなぜ夫婦なままなのでしょうと私も思ってます 悪口を、書くのはどうかと思うのですが 旦那は手を出してきます…

ストレス2

旦那がまだいてケンカばかりしてます やっぱり体調がよくないです 不安感があります 仲がよくて楽しくできてる時は 車で二人で外食もできました でも今は車で、二人で外出は不安しかありません 車の中でもなんどもケンカになりその度に 発作のようになってし…

ストレス

ストレスって本当にだめですね 私はすぐ身体に表れます PMSがひどいので余計に イライラしやすいし 子供みたいなことを言ってくる人とずっと一緒にいるので イライラMAX。 不安感が出てきます わたしには普通の生活ができないのかなー。 なんか今日は落ち込…

病院行けました

先週金曜日病院行って来れました 頓服は漢方の甘麦なんちゃらっていうやつです すごく甘い飲みやすい漢方です 飲むとなんとなく眠くなる感じです もう年末で病院がおやすみになるので 混んでました 待ってる間は車の中で待ってました 先生と話して終わっても…

早寝できました

昨日は早く寝たので朝からシャワーをして 犬の散歩も出来ました コンビニに支払いも行けました 一人ではいけませんけど。 不安がなかったわけではありません 不安に体が包まれてる感じになる時はやっぱりどこにもいけません 無理に行っても必ず具合が、わる…

通院

体調悪いのと予期不安がひどくなってしまい ずっと病院にいけなくて 郵送してもらったり 電話対応してくれた診察代も払いに行かないと。お薬ももらわないと不安です 年末になるので でもやっぱり行くのは不安。怖いです 通ってるところが来るまで40分はかか…

少し回復

土日は旦那が来てました 一緒にいるときは 自分の身体に意識をむけることが少くなるためか 体調が良いです。喧嘩すると一気に悪化しますが。 あまり体調を気にしないってことも本当に重要だと思います それだけではどうにもならないときももちろんあるんです…

薬で大変

二ヶ月ほど断薬して漢方だけにしていましたが やはり体調がよくなく 普通に生活ができませんでした そして、主治医からまた薬飲んでみようということになりました せっかく辞めれたのになぁーって思いと たしかにこのままだとどんどん不安が酷くなって良くな…

自分の性格

私はイライラしたり 旦那と、喧嘩すると 息苦しくなり怖くなり動悸震えがでます 薬で抑えてた時はあまりなりませんでした 薬のせいなのかもともとなのか私自身も攻撃的 でした 小さい頃からかもしれませんが(ノv`*) 今日は私は悪くない(今回は本当に。笑)…

パニック障害 薬

おとといくらいから生理前のイライラが酷くなってきました。 過食と便秘で体調はイマイチです 私は初めて発作になってから 17年が経ちました 長いです 始めの4年間は薬に、ビビって飲めず 放置したために悪化。自分に起きている症状に目を向けすぎていました…

大切なこと

ビーグル犬を飼って3週間ほど経ちました 犬を飼ったことがなかったので 飼えば癒されて病気もよくなる!と思ってました しかし!(。´_`。) 生き物を飼うということはすごく大変でした 飼わなければ良かったーなんて後悔もしてしまいました どんなに体調が悪く…

ビーグル犬とパニック障害

薬を辞めてから1週間子犬のビーグル犬を飼いました不安障害 パニック障害はなるべく自分の身体に心を向けないでなるべく忙しくしていた方がいいです体が調子悪い時は動けませんが子犬だし、しかもビーグルは暴れん坊世話に追われて病気の事をいつもよりは忘…