パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

ストレス

ストレスって本当にだめですね

 

私はすぐ身体に表れます

PMSがひどいので余計に

イライラしやすいし

子供みたいなことを言ってくる人とずっと一緒にいるので

イライラMAX。

 

不安感が出てきます

 

わたしには普通の生活ができないのかなー。

 

なんか今日は落ち込みます

 

病気相手に言い返してくる人も

 

優しくないと思いますが。

 

ストレスに負けない身体作るのがいいんでしょうね。

 

何も考えずボッーとする時間作ることも大切

 

未来のことなど考えてもなにもならないし

 

不安に思うだけなので

 

マインドフルネスは

 

無になることよりも

 

無と雑念の切り替えが脳の訓練になるようです

 

なので

 

無にならなくても大丈夫だそうです

 

今日は絶望感しかないので

ゆっくりします

 

f:id:obatonkiti:20181226083323j:image

のんびり