パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SSRI

今回も体調が悪く病院へ行けず 薬を郵送してもらいました まだ体調は落ち着かず 生理前に鬱っぽさとイライラも酷いのでということで SSRIが一つ追加されました まあ、こんなに辛いので薬で抑えたいですが 前回2種類飲んだ時大変な目にあったので 今回も飲む…

心と体は繋がってる

この頃旦那のストレスだと思うのですが ずっと不安感がとれません 夜になると特に 発作まではなりませんが 不安感だらけです 旦那のこと、将来のこと、病気のこと 悩みがいっぱい ずっと家にいるので体力も、落ちてます 少し動くと動悸もしますし のぼせたり…

自分を褒める

私は自分を卑下することが多い なにもできない日など クズ人間だとか だるくて昼から寝ようと思う時も クズになるとか そんなことは絶対思わなくていいと思う とわかってるけどなかなかねぇー(ノ_・。) 人と比べるからだめなんだなぁ。 卑下することはない …

ドキドキの治め方

今回生理が来たけど 気持ちも晴れず 体調も不調のままです 少しのことでも悩んでしまったり 思いつめたり 〜しなくてはいけない。 と思う人間とは真逆と思ってましたが 実は知らぬ間にそうゆうふうに思ってる のかもしれません 犬のケージ大きくしたのですが…

頭が混乱

まだ生理がこないので 心も体も不調です 犬の散歩いきたいけど まずシャワー出来ない。。。お風呂も怖いので 入りたいに時入れません。 昨日の夜中に旦那とLINEで言い合いになって いい睡眠などとれませんでした 本当にイライラしたり 怒ったりLINEなど返さ…

イライラ

明けましておめでとうございます 生理がまだ来ないのでイライラ体調不良です 外は晴れていて青空なんですけどね 何もする気が起きないです 昨日も、あまり眠れず。。 今日は姪っ子が、来る予定で お年玉をあげなくては。。。 今働いてないのでちょっとイタイ…