パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

イライラ

明けましておめでとうございます

 

生理がまだ来ないのでイライラ体調不良です

 

外は晴れていて青空なんですけどね

 

何もする気が起きないです

 

昨日も、あまり眠れず。。

 

今日は姪っ子が、来る予定で

 

お年玉をあげなくては。。。

 

今働いてないのでちょっとイタイ。笑

 

でも

 

私が歯医者で働いてる時不安で一人で行けない時は

 

送り迎えくれたり優しい姪っ子達です

 

姪っ子が産まれた時にはすでに私は病気でした

 

もちろん薬が、効いてて普通に生活できてる頃もたくさんありましたが

 

病気の私しかみせれてないので

なんか悔しいです

 

叔母としてもっと、やってあげたい事もあるけど

私が頼ってしまってます

 

でも

 

私は病気前は若かった事もあり

 

ちゃらんぽらんで

 

そんな叔母なら慕われなかったかもしれません

 

 

 

そんな二人の精神年齢は私より高めです。笑

 

またみんなとご飯食べることが苦手になり

 

今日もみんなとはご飯は食べれないかもしれません

 

犬の散歩もたくさんしてあげたいけど

少ししかできないです

 

完全に今はマイナス思考です

 

できないことばかり考えてます

 

出来たことを書き出してみようかな

 

最近すぐ泣きそうになります

 

生理前だからかな。

 

それとも生活が辛いからかな。

 

瞑想は続けるようにしてます

 

スクワットもやらないと

 

晴れてるけど風が強くて寒いです

 

旦那とも上手くいってないし

 

離婚も考えたり

 

お金の心配もしたり

 

将来の心配したり

 

 

未来のこと考えてもダメですね

 

とほほ。。。

 

さてと、姪っ子達くるのでシャワーしなきゃ

f:id:obatonkiti:20190102124716j:image

前髪切ろうかな