パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

外食も出来ました

土日は旦那がきてました。

 

旦那がいる時は車でコンビニへ行ったり

 

近くをドライブしたりと

 

比較的外に出る機会があります

 

外食も出来ました    

 

不安はないわけではないですが。。

 

ただくすりを飲んで押さえてるだけなので

 

素直には喜べませんが

 

どうなんでしょうね

 

なんかもう一生くすりを飲むのもありかなと思います

 

たくさんはのみたくないですが。

 

妊娠は、、、悩みます

 

っていうか、そもそも旦那との子供は考えられないというか

 

ん、、、、っていう間に歳をとって

 

イムリミットですね。

 

悩みます

 

離婚したほうがいいのか。

 

最近は犬の散歩も前よりも長めに出来るようになり

 

ウオーキングできてます

 

歩くとセロトニンが出るそうで

 

日光浴もできますし

 

体力がついてきました。

 

体力がつくと少し自信も湧いてきます

 

くすりを飲んでてもいきなり不安感に襲われる時もあります

 

すごく怖いです

 

また旦那がと喧嘩中で

 

やっぱりストレスはだめですね

 

もういい加減別れたらいいんですがね(´△`)

 

最近は元気になってきたら

 

買い物欲か凄いです

 

働いてないので減るばかり。

 

私は洋服とコスメ買うのが趣味なので

 

まあ買っても外からあまりでませんから〜残念!!!

波田陽区のなんとか?侍?笑

 

スクワットもめいそうもサボってました

 

ちょっと薬で調子良くなるとこれだもん(’o’)

 

セロトニンのほとんどは腸からといいますが

 

私は便秘だし薬の副作用で余計に便秘です

 

ヨーグルトなど食べてますがでません

 

たしかにお腹が重かったりおかしいと体調が悪いです

 

腸内環境で鬱も治るとか。。

 

心身ともに健康になりたい

 

f:id:obatonkiti:20190312181800j:image

 

少し反抗期が治まりつつありそうですが

 

歯が痒いのか

 

噛んできます

 

キズが絶えません

 

ビーグル犬7カ月です

 

10キロ弱あります

 

早く体も生活も落ち着きたい

 

のんびり焦らず

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村