パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

副作用

薬をのんで不安や緊張が結構とれてます

 

でも、この薬太ります

 

そして便秘

 

それは困ります

 

食欲が抑えられません

 

一日中食べること考えてます

 

あんなに食欲なかったのがまるで嘘のよう

 

まあ、食べられないよりはいいか。。。

 

今回改めて食って大事だなと思いました

 

食べられないとみるみる痩せて

 

元気もさらになくなり

 

食べられる幸せなですね。

 

体調も体力も少し改善してきたので

 

犬の散歩はなるべく大目に歩くようにしてます

 

薬で抑えてるだけなのでなんか負けた感がありますが

 

スクワットと瞑想はやらないと!!

 

薬を減薬しても安定するには旦那が支えてくれないと無理だと医者で言われました

 

ん、、離婚したほうがいいのか

 

それとも、、、

 

悩みはつきないです

 

f:id:obatonkiti:20190228182843j:image

犬7ヶ月に、なりました

 

先月くらいから急に大きくなりました

 

毛の色も変わってきて

 

そして反抗期なのか

 

出来てたことができなくなりました

 

ビーグルなので力も強いし拾い食いが酷くて困ります

 

歯も生えてきて痒いのか噛んできます

 

でも犬に助けられている毎日です

 

ありがとう犬。ヽ(* 'ー')ノ

 

ゆっくり焦らず大丈夫(ノv`*)