パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

ストレスで悪化

旦那がずっと来ていて

 

今朝大げんかになりました

 

ケンカすると

 

怖くなったり不安感もでて

 

外になんて出れない。。。

 

ってなってしまいます

 

ただでさえ夏は不安感がでるのに

 

このまま一人でどこも行けないのかなとか考えると恐怖です

 

本当にストレスは身体に良くないのがわかります

 

昼寝してても目が覚めて心臓かバクバクしたり

 

なにもないのに怖くなったり

 

早く離婚したいです

 

全然やってなかった瞑想を再開したいと思います 

スクワットやるとセロトニンが出るので 

 

やらないと。。

 

楽観的にいきたいものです(。´_`。)

f:id:obatonkiti:20190818180238j:image

この前去勢しました

 

なんでも食べてしまうので

 

カラーも食べてしまい大変でした

 

マーキングはほぼしなくなりましたが

 

攻撃性などは変わらずです

 

暑いので早朝散歩になり

 

毎日寝不足です。。。

 

早く秋にならないかなー。