パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

PMS

また来ました生理前のイライラと落ち込み感。

 

ひどくはないですが

 

イラっとしてしまって攻撃的になってしまいます

 

これからのこと考えて落ち込んだり

 

この病気よくならず妊娠出産もできず

 

離婚もし、ずーと病気なのかな。。。ぁ。

 

とか。

 

お金のこととか。

 

生理前はマイナス思考です。

 

ネットで服を買うのがやめられず

 

これも病気なのかも。

 

服買っても犬の散歩くらいしかいけないけど。

 

せめて旦那が優しければ。。

 

旦那が精神安定剤になってくれたら。

 

少しは変わるんだろうな。

 

私からは歩み寄ろうとはしてないので

 

仲は良くならずです。

 

 

 

瞑想も毎日はできてなく、

 

何しても3日も続かずです

 

でも薬のおかげで最近は少し走ったりもできます

 

前は動くとすぐドキドキしてたので

 

心臓を鍛えるのもいいと思います

 

この病気誰にも理解されないので

 

辛いです

 

いつも一緒の家族でさえ 

 

なったことがない人にはわからない辛さです

 

私は一人で留守番も不安で怖いです

 

しかし

 

家族は少しの時間なら大丈夫だろうと

 

勝手に決めてしまいます

 

たしかに長時間の方が無理ですが

 

短い時間でも不安は変わりません

 

病院も連れて行ってもらってますが

 

私は午後の方が不安が少なくいけそうなので

 

午後がいいのですが

 

連れて行く方は午前中がいいと決めてしまいます

 

これが健康な人ならただのわがままですが

 

病気なので

 

病人に合わせるべきじゃないかと思うんですが。。

 

わがままなのかな。

 

私の好きなことは服とコスメと何か物を作ることです

 

この前買ったコスメ

f:id:obatonkiti:20190321215928j:image

ランコムの下地はもともと肌に刺激があるのわかってて買ってしまいました

 

でもすごくいいです

 

のびもよく肌のくすみがとれるような

 

ほのかに香る香りがいいです

 

アディクションのマニキュアではなく

 

チークです

 

これも持ちもいいし良かったですがなんか

 

痒くなるような。笑

 

私が肌が弱いのか(・3・)

 

MACのハイライトもツヤツヤになってよかったです。

 

オシャレして化粧してもどこも行かないですけど(ノ_・。)

 

 

f:id:obatonkiti:20190321220304j:image

たまに作る羊毛フェルト

 

これは分かりづらいですが

 

なんだっけ、、笑 鳥です。笑

あ、きんかちょう!かな。。

 

今度は

大きい犬を作ってみようと思ってます

f:id:obatonkiti:20190321220643j:image

3カ月の頃の犬

小さくて可愛かった♡

 

とにかく楽観的に。。

 

ゆっくり焦らず。。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村