パニック障害なんか怖くない

不安障害 パニック 犬 などなどについて書いていきます。少しでもお役に立てたらと思います

予期不安

久しぶりに一人でチャリで近くのコンビニまで

 

行こうと思い

 

いけましたが買い物はせず

 

やっぱりまだ不安感がありました

 

こうゆう時は

 

具合悪くなったり発作になっても

 

大したことない

 

大丈夫だ

 

と思たらいいのですが

 

私はまだ

 

なったらどうしょう、、、、で頭がいっぱいになり

 

逃げ帰ってきました

 

自分の症状を受け入れる体の力を抜く

 

自分がふわふわ浮いたようにお店に入る

 

といいみたいです

 

今日は

 

そこまで一人でいけたので良しとしよう!

 

瞑想もスクワットもサボってますが

 

犬の散歩は毎日行っております

 

体力つきました

 

ありがとう犬

 

f:id:obatonkiti:20190420174633j:image

手がXになって寝てました

 

私もこんな風になりたい。笑